便利屋経営をレベルアップ
 
 便利屋検定の合格発表 
 
便利屋検定・INDEX 検定の概要と実施の経緯 商標「便利屋検定」 検定の等級と実施・検定料
便利屋検定の資料請求 検定受験の手順 検定と受験方法 検定の今後の実施日程
検定の合格発表 検定の解説書・参考書
 
便利屋検定の合格、おめでとうございます
便利屋検定合格者の発表は、こちらです
 
「便利屋検定」の合格発表<181226>
「便利屋検定」に合格した後は<181226>
便利屋検定合格者の「日本便利屋経営士会」への登録<181231>
便利屋検定合格者にお渡しする合格証書<190202>
 
「便利屋検定」の合格発表
   
「便利屋検定」の合格発表は、おおむね試験実施の20日後の指定日に当サイト内に掲載して行います。
合格発表でホームページに掲載するのは受験番号のみです。

合格発表日は、別途「便利屋検定実施案内」でご案内させていただきます。
<181226>
   
【ご案内】個々の受験者に合格・不合格等の連絡は致しません。
また、個々に合否の問い合わせをいただいても対応できませんの予めご了承ください。
<181226>
⇒ 便利屋検定・受験の手順
 
「便利屋検定」に合格した後は
   
「便利屋検定」に合格された方には、下記を合格発表後1ヶ月以内にお送りいたします。

@ 合格証書(A4版)
A 便利屋経営士会登録のご案内
B その他、全国サービス業品質協会からのご案内など
<181226>
 
便利屋検定合格者の「日本便利屋経営士会」への登録
   
便利屋検定に合格した方は、合格証書を受領した後に日本便利屋経営士会に登録することによって、商標「便利屋経営士」を名乗って事業経営をすることができます。

詳細は、便利屋経営士会のページをご覧ください。
<181231>
   
【ご案内】第26回以前に便利屋検定に合格した方は、1級、2級に限って日本便利屋経営士会に登録できるようになっていましたが、3級、4級、5級についても登録できるようになりました。
⇒ 便利屋経営士会
 
便利屋検定合格者にお渡しする合格証書
   
便利屋検定に合格した方には、下記の合格証書をお送りいたします。
<190202>
1級・2級 3級・4級・5級
【ご案内】便利屋検定の合格証書のデザインは変わることがあります。
 
 
 
 
 
 
 ご案内履歴