便利屋経営をレベルアップ
 
 便利屋の効果的なお客様確保
訪問サービス業の現状 便利屋経営の特殊性 効果的なお客様確保
効果的な事業運営 効果的な事業経営 INDEX
便利屋のお客様確保の原点はインターネットを介しての情報発信です<190206>
便利屋のお客様確保の原点はインターネットを介しての情報発信です
   
便利屋のお客様確保の原点は情報発信になります。
情報発信をしなければ、便利屋のお客様確保は進みません。

その情報発信の基本は、ホームページになります。
その作成方法は今後ご説明してまいります。

ホームページの次は、ブログです。
ホームページにしてもブログにしても多くの人に閲覧していただけるものでなければ意味がありませんし、価値も出ません。

このブログの書き方や内容についても今後ご説明させていただきます。

ブログの次は、フェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどです。
ラインで情報の発信をすることができます。

これらは、すべてインターネットで行います。
もちろん、スマホでもある程度のことはできますが、効果的なサイトにするためにはパソコンが必要になります。

今日、インターネットから離れては生活できません。
支払いの決済も多くがインターネットを介して行われています。

ここでは、便利屋のお客様確保は、インターネットを介しての情報発信が必要であることを申し上げておきます。
<190206>
 
 
 
 
 
 
 ご案内履歴